※2022年5月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの終始笑顔で愛嬌抜群のおっとり美人がお相手です。

出会ってからずっと笑顔で対応してくれたのでとても癒されました。

施術はうつ伏せの指圧からスタート。
マッサージは可もなく不可もなくですが、愛嬌がある子だったので会話が盛り上がりました。

カエル足は腕を息子に絡みつけるように擦ってきてFBKに!
4TBでも直握りはなかったが、オイルでヌルヌルの上で息子を挟んでの腕コキに悶絶!

仰向けになりOPIスタンプ時にトップレスにし乳首を舐め回しました。
69の体勢になったのでお尻を撫でまわしてからパンツの上から愛撫。
「ダメっ」と言いながらも嫌がる素振りはなくむしろ感じているご様子。
パンツの脇から手を入れて直にクリ攻めをするとアソコはビショ濡れに。
指を入れるとここでも「ダメ」と言いながらも身を任せてくれました。
言葉とは裏腹にエロい声が漏れ出し、アソコの汁音がビチャビチャと部屋に鳴り響いていました。

お返しとばかりに股の間に入ってまるでソープのように息子を中心にスライダー!
ビンビンになった息子におっぱいが行ったり来たりして気持ちよかったです。

最後は横に来てもらい手マンと手コキの応酬でお互いの気持ちいいところを刺激し合いながら発射でした。

感度も寛容度もいいのでかなり中々楽しめました。
この子は恐らく仲良くなれば本番できるような気がします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。