※2021年11月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
20代後半の高身長でスレンダーのモデル体型美人がお相手です。

施術はよくあるスタンダードな流れ。
見た目からマッサージレベルが高そうと期待したが普通レベル。

カエル足では事故は少なく健全の範疇。
4TBからは紙パンツの上から息子を擦ってきてFBKすると紙パンツの中に手を入れて両手で手コキ開始!
乳首も同時に攻めてくるので大悶絶。
「ここ気持ちいいの?」とか言葉攻めもしてくるのでさらに興奮!

仰向けになり密着しながらのカエル足。
息子に胸を擦り付けたり手コキしたりと弄られっぱなしで爆発寸前に。
胸に手を伸ばすと残念ながら手を払われてしまったので受け身に徹しました。

OPIスタンプから69の体勢になると目の前にお尻が来て大興奮!
そこから息子に跨り背面騎乗位の体勢で疑似素股。
正面を向いて手を添えながらの疑似素股で発射してしまいました。

次きたらもっといいことしてあげると言われたので時間をおかずにホイホイと再訪。

再訪では施術の流れは変わりませんでしたが、仰向けになってから「触りたいの?」と女の子からお誘いが!
二つ返事をしておっぱいを揉ませてもらい、衣装の中に手を入れて乳首をクリクリとオイタ。
横に来たときに下に手を伸ばすと「えっちなんだから」と言ってお咎めは一切なし。
パンツの上からクリを刺激してから手を入れて直に触るとアソコはトロトロに。
指を入れてかき混ぜるとピチャピチャとエロい音と共に喘ぎ声が部屋に響き渡ります。
パンツを脱がして股の間入ってクンニをしながら手マンで攻め続けると体をビクつかせてイってしまいました。

本番をお願いするとアッサリOKをもらったのでゴムを付けて正常位で挿入!
激しくピストンするとメチャクチャ乱れていました。
最後はそのまま正常位でフィニッシュ!

人を選んで対応を変えているらしいので、最初からガッツかずに行きましょう!
初回で嫌悪感を抱かれなければスッキリは確定だと思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (初回:手コキ リピート:G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。