※2022年9月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
20代前半の清楚系のキレカワ美女がお相手です。
本人曰く現役JDです。

施術はうつ伏せのマッサージからスタート。
マッサージレベルは至って普通ですが密着度が高く最初から恋人気分を味わえます。
手を後ろに回して手の平の上にアソコを乗せての肩甲骨マッサージ。
この時に指を動かしてパンツの上から刺激すると「あんっ」とエッチな声が漏れました。
触り続けているとパンツが濡れてきてきたのでパンツの脇から手を入れて直にクリ攻めをするとさらに濡れてきて大洪水に。

このままイケると思い横にさせてパンツを脱がして直にクリ攻め&手マン。
上も脱がして全裸にし、美乳にしゃぶりつきながら手マンで攻めました。

女の子の手を息子に導き握らせると「おおきいねぇ」と言いながら手コキ開始。
しばらく手メンと手コキとイチャイチャしていると、
「したくなってきちゃった...ゴム持ってる?」と女の子からお誘いが!
もちろんカバンに常備しているのでゴムを取り出し装着して正常位でIN!
挿入すると清楚系の顔立ちに反してメチャクチャ乱れていました。
体位をバックに変えて激しく突くと「奥が気持ちいいぃ」と言いながらメチャクチャ喘いでいました。
そのままバックでピストンを繰り返しフィニッシュ!

可愛い子と本番ができて大満足でした。
最初からエロい雰囲気で接してくれるのでそのノリに合わせれば本番はできると思います。
出勤が少なく人気の子なのでシフトがでたら直ぐに予約を取ることをオススメします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。