※2022年9月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某店のメンエスに凸ってきたレポです。
スタイル抜群の綺麗なお姉さんがお相手です。

うつ伏せの健全マッサージからの王道スタイル。
マッサージは残念ながら普通以下のレベル。

カエル足は玉を揉んだり腕を竿に擦り付けてきたりと事故多発。
4TBは玉も揉みながらアナル周りをサワサワしてきます。
直握りはないものの腕をクロスして挟んで腕コキをしてきます。

OPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチでゾクゾクさせられ69の体勢へ。
お尻を撫でまわしてからパンツの上から中心をなぞると嫌がる素振りはなく吐息が漏れ始めました。
パンツの中に手を入れると既にグショ濡れ。まだ少ししか触っていないのでかなり濡れており感度良好です。

添い寝の体勢になってもらいトップレスにして乳首を舐めながらクリ攻め。
クリを執拗に攻めていると体をビクつかせてイってしまいました。

少しインターバルを置いてから女の子の手を息子に導いて手コキをしてもらいこちらも再びクリ攻め&手マン。
イチャイチャしながら本番をお願いするとゴム付きを条件にあっさりOK!

ゴムを付けて正常位で挿入するとめちゃくちゃ大きな声で喘ぎ出しました。
ヌレヌレのアソコをギュっと締め付けてきてかなり気持ちよかったです。
そのまま正常位で腰を振り続けて発射!

お姉さん好きにはオススメのセラピストです。
メンエス的な施術はイマイチなのが残念なポイントですが、
寛容度が高くかなり感度もいいので本番までのハードルは低いと思います。
スッキリは確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)

【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。