※2022年3月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
20代半ばの可愛いミニマムボディのロリ巨乳がお相手です。
HPの写真より可愛い逆パネマジです!

まずはうつ伏せの健全マッサージからスタート。
マッサージはなかなかお上手でした。
指圧の次はオイルをドバドバ投下して密着オイルマッサージ。
マッサージしながら巨乳を体に擦り付けてきます。

カエル足は故意的に手や腕を息子に当ててきて事故多発。
4TBではアナル周りとサワサワしてきます。
体をビクつかせると「こういうの好きなの?」や「ビンビンになってるよ」など言葉攻めしてきます。
直握りはここではなかったですが腕でヌルヌルと息子を触られて悶絶しました。

仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
69で息子を握りだし手コキ開始!
こちらも目の前にあるお尻を撫でまわしパンツの上からクリを刺激。
パンツに手を入れようかと思っていたところで残念ながら股の間に移動。
紙パンツを下ろして息子をおっぱいで挟みパイズリ開始!
ここでも顔を見つめながら言葉攻めをしてくるので興奮し爆発寸前でした。

発射をグッと我慢して横に来てもらい添い寝の体勢へ。
生チチを触りたかったのでブラを外していいか聞くと「特別ね」と笑顔でOK!
ブラを外して巨乳を揉んだり舐めたりと堪能。

下に手を伸ばすとパンツに湿りっ気が...感度良好!
パンツの中に手を伸ばすと「ダメ」と言いものの静止はされなかったのでそのまま直にクリ攻め&手マン!
女の子の手を息子に導き手コキ&手マンの応酬!
最後はそのままお互いの気持ちいいところを触り合いフィニッシュでした。

ミニマムボディの子が好きな人にはオススメの子です。
Sっ気が強い小悪魔タイプなので受け身なMな人も楽しめると思います。
スッキリは確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。