※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
20代前半の化粧薄めで小動物系の美女!
スポーツをやっていたらしく健康的な体しかも巨乳でスタイル抜群!
誰が見ても納得のルックスです。

マッサージは期待していなかったのですがなかなか上手く圧をかけてこっている個所をグリグリとやってくれました。
カエル足はたまに手や腕がかする程度で健全の範疇ですが、4TBから徐々にエロくなってきます。

4TBは最初からダイレクトに息子を触ってきます。
紙パンツに手を入れて両手で撫で回してから4545開始。
先端が好きと告げると先端を中心に激しく4545され大悶絶でした。

仰向けになりOPIスタンプ。
巨乳を顔面に押し付けなら乳首をフェザータッチしてきてゾクゾクさせられます。
そこから69の体勢になるとお尻が目と鼻の先にきます。
動くと女の子の大事な部分が鼻先に当たってきたので、我慢できずにオイタ開始!

布上からクリを刺激すると嫌がる素振りは見せずに体をビクつかせエロい吐息が漏れてきたので、
そのまま手を侵入させ直接にクリ攻め。
クリ攻めをしているとヌルヌルになってきたので指を入れかき混ぜました。

下を脱がして手マンしながらクンニ。
執拗に攻め続けると「ダメ」と言いながら体をビクつかせてイってしまいました。
小休憩を挟み息子の上に乗ってもらい生素股!!
女の子もノリノリで激しく腰を前後に振ってきました。
入れたい衝動に駆られそのままヌルっと生挿入!!

「ダメだよ」と言いながらも息子を抜く素振りは見せずに下から腰を突き上げると喘いで感じていました。
最後は正常位に体位を変えて外出しでフィニッシュでした。
ホールドしてくるので危うく中に出しそうになりましたw

若くて可愛い子と生本番できて大満足でした!
本番までは相性もあると思いますが、オイタとスッキリはほぼ確実にできる子だと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。