※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
初凸のお店です。
30代前半の色白の巨乳美人さんがお相手。
コスパがかなりいいお店です。

健全マッサージの腕前は普通ですが、密着度は高く巨乳を押し当てながらやってくれます。
カエル足は紙パンツの上から息子をスリスリ触ってきてFBKに。
4TBでは紙パンツの中に手が入ってきてもみくちゃにされ、紙パンツから息子を取り出してシゴいてきます。
長い間4545されたので危うくイキそうでした。

仰向けになると背面騎乗位の体勢で竿に乗っかり足をオイルマッサージ。
そして正面を向いて乳首をフェザータッチしながらセラピスト自ら腰をガンガンに前後に振ってきます。

横に来てもらい衣装の上からおっぱいを触るも何も言われなかったので、手を忍ばせて乳首をコリコリとイタズラするとエロい顔つきに。
下に手を伸ばしパンツの上からクリを刺激し続けるとパンツが湿ってきました。
パンツの中に手を入れると既に濡れており感度良し!
愛液を指に付けクリを刺激し、手マンをするとエロい声で喘ぎ出し始めました。
本番をお願いするとゴム付きを条件にアッサリOK!

ゴムを付けて正常位で挿入するとアソコを締め付けてきました。
アソコの締め付けが気持ち良すぎて早々とフィニッシュしてしまいましたw

本番の確率はかなり高いセラピストだと思います。
なんといってもコスパがかなりいいのが◎!
何もアクションを起こさなくてもスッキリはほぼ確実だと思いますのでM男さんにもオススメのセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。