※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
色白スレンダーの美人さんがお相手です。

マッサージがうまく全身をしっかりマッサージしてからキワキワマッサージへ。
カエル足は玉をフェザータッチしてから事故の連続!
4TBでは「コレ邪魔だね」と紙パンツを下ろされて玉をモミモミとマッサージ。
息子がギンギンに元気になると手コキが始まり、玉揉み&手コキで長い時間攻められ大量発射!

仰向け添い寝になり談笑しながらのクールダウン。
少し時間がたってから再び玉を揉まれると息子は元気に!
「また元気になったね」と言いながら再び手コキ開始!
こちらも生チチをオイタし、パンツの上から愛撫開始。
愛撫をしているとエロい声共にパンツが濡れだしてきたのでパンツの中に手を入れてクリを直攻め&手マン。
本番をお願いするも「初回だから...」と含みのある返答。
今回は無理強いせずにそのまま手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

玉を攻められるのが好きな人には是非入って欲しいセラピストです。
スッキリとオイタはほぼ確実にできると思います。
口ぶりから通って仲良くなれば本番できる子だと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (1回目:玉揉み&手コキ 2回目:手マン&手コキ)

【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。