※2022年2月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
コスパ最高の老舗です。
20代半ばの丸顔でかなり可愛いセラピストがお相手です。

うつ伏せの健全マッサージからスタートの王道スタイル。
カエル足では徐々に事故ってきて最終的には常に腕や手が息子に擦れる形に。
4TBでは鼠径部と乳首のW攻めで悶絶。

仰向けになり添い寝密着で乳首をフェザータッチしながらもう片方の手は息子へ。
我慢できずに4545して欲しいとお願いすると「特別だよ」と言って手コキ開始。
見つめ合いながら乳首攻めと手コキのW攻めで発射しました。

可愛い子と王道のメンエスを楽しみつつ最終的にスッキリしたい人にはオススメです。
ノリがいい子なので通えばさらに寛容になりそうな気はします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
衣装の上から胸をオイタ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。