※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
20代後半のモデル体型の色白美人がお相手です。

仰向け施術から始まりものの数分で息子をダイレクトに触ってきます。
健全マッサージを挟みカエル足、4TBは再びモロに触ってきます。
4TBでは徐々に息子をシゴく手が速くなってきて出そうと告げると、
「まだいっちゃダメ」と言いながらも手のスピードは止まらず、発射してしまいました。

仰向け添い寝でクールダウンしていると乳首や鼠径部周りをサワサワ触ってくるのでまた息子は元気に。
こちらもオイタを開始!生チチを堪能してから下に手を伸ばし下着の上から触っているとパンツに湿りっ気が。
パンツの中に手を入れてクリ攻め&手マンで攻めました。
この時には攻めてる興奮から息子もFBKになっていたので、女の子の手を息子に導き再び手コキをしてもらいました。
最後はそのまま手マンと手コキでお互いのを触り合い2回目のフィニッシュでした。

最初からモロに息子に触ってくるのでスッキリはほぼ確定だと思います。
モデル体型の美人なセラピストとイチャイチャしたい人にはオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。