※2023年7月1日現在 記事掲載セラピスト退店済
今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
20代前半の新人の超絶美少女!
スレンダー巨乳でスタイル抜群です!
開始数分で巨乳を揉ませてもらいイチャイチャ開始。
健全マッサージは意外にも上手く全身をくまなくほぐしてもらいました。
カエル足ではダイレクトに息子を触ってきて、
4TBでは紙パンツを脱がされてシゴキ倒されます。
乳首まで手が伸びてきて乳首と手コキのW攻めで大悶絶。
仰向けになると添い寝密着の体勢になったので、
目の前の巨乳を揉み、衣装に手を入れて乳首をコリコリとイタズラ。
下に手を伸ばしてパンツの上から刺激していると吐息がもれパンツが湿ってきました。
パンツに手を入れクリ攻めをしてから手マンをすると喘ぎ出しかなり感じていました。
最後は手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。
可愛い子とイチャイチャと恋人気分を味わいたい人にオススメのセラピストです。
スッキリはほぼ確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。