※2021年12月1日現在 記事掲載セラピスト退店済
今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
大学を卒業したばかりの新社会人です!
目がパッチリのアイドルルックス!スレンダー美女です。
開始数分で密着から息子を触ってくるので早くもFBKに!
健全マッサージを挟んで4TBでは両手でゆっくりと手コキ!
仰向けになり69の体勢でパンツの上から触っても一切お咎めなし。
パンツの中に手を入れると既に濡れており感度良好!
直にクリ攻め&手マンを続けると喘ぎ出してアソコはさらにトロトロに!
添い寝の体勢になり生チチを堪能させてもらい、
そこから手マンと手コキでお互いの気持ちいいところをまさぐりあってフィニッシュでした。
若くてスレンダーで可愛い子が好きな人にオススメです。
仲良くなれば進展ありそうな気がしました。
スッキリは確実にできる子だと思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。