※2022年4月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
小柄でクビレ有りの巨乳美人がお相手です。
清楚系で優しい雰囲気の美人さんです。

施術は王道の流れでマッサージはかなり上手いです。
カエル足、4TBでは直握りはないものの絶妙な手つきで事故ってくるのでFBK不可避です。

仰向けで股の間に入って手コキ開始!
横に来てもらいおっぱいを衣装の上から触ると「アンっ」と言って体をビクつかせて感じていました。
下に手を伸ばした時に既にパンツが湿っており感度がメチャクチャよかったです。
パンツの上から愛撫をしてからパンツの中に手を入れるとビショ濡れで大洪水でした。
クリ攻め&手マンをすると喘ぎ出しさらにヌレヌレになりピチョピチョとエロい濡れ音を奏でていました。

最後はそのまま女の子の手を息子に導き、生チチを堪能したり手マンしながら手コキをしてもらいフィニッシュでした。

感度が良すぎで攻めるのがすごい楽しかったです。
最初からガッツいて触るのではなく徐々に攻めていくのがお勧めです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。