※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の色気のあるキレカワ美人がお相手です!
いつも購入頂いている同志の方に情報を頂きました。

健全マッサージ中も耳元で囁いたり耳に息を吹きかけたりとエロい施術を織り交ぜてくるので序盤からゾクゾクさせられます。
カエル足ではフェザータッチを織り交ぜながら事故の連続!
4TBでは指先で先端を触ったり、棒をなぞったりと焦らしながら攻めてきます。
こちらが感じているとノリノリで攻めてくるので、素直に感じている姿勢を見せるのがいいと思います。

仰向けで69になると綺麗なお尻が目の前に来て大興奮!
オイルを大量に投下し、全身を使って息子をスライダーしてきます。
濃厚な手コキをしてくるので我慢できずにこちらもオイタ開始!

お尻を撫でまわしてからパンツの上から中心部を刺激。
感じていたのでパンツの脇から手を入れるとアソコはびしょ濡れで感度良好!
パンツを脱がし手マンとクンニで攻め続けると体をビクつかせてイってしまいました。

横に来てもらいブラを外してベビードールをずらしてオイルまみれの生チチをしゃぶりつき、再び手マン。
手マンしながら入れたいとお願いすると誰にも言わないでねと約束して挿OKに!
付けずにそのまま入れようとするも何も言われなかったのでそのまま生挿入!!

グショグショで締め付けもよくなかなかの名器でした。
そのまま最後は正常位で絶頂を迎えお腹に外出しでフィニッシュでした。

Sな子なので受け身の人も十分楽しめるセラピストです。
嫌悪感を抱かれなければ抜きまではほぼ確実だと思います。
ガッツく人にはサービスしないと言っていたので、まずは相手に攻めませてから徐々にこちらから攻めるのがいいと思います。
情報提供者さんと自分で2人本番できているの本番までの確率は高いと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。