※2023年3月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は恵比寿の某店に凸ってきました。
見た目年齢20代半ばのルックス、スタイル共に高レベルのセラピストがお相手。
巨乳でなんといっても乳首がピンク色で綺麗です。
白い肌のおっぱいでピンク色の乳首‥・これを見るだけでも入る価値ありです。

序盤ではフェザータッチで悶絶させられ、
中盤あたりから徐々にダイレクトに息子を攻めてきます。
4TBではオイルたっぷりの手でゆっくりと息子を包み込むような手コキでめちゃくちゃ気持ちよかったです。

仰向けになり69の体勢になりお互いの気持ちいいところを触り合い。
パンツの脇から手を入れるとアソコはトロトロになっていました。
直にクリと手マンで攻めるとさらに溢れてきてエロい声も漏れていました。

添い寝になり綺麗なおっぱいを堪能してから
最後は再び手マン&手コキの応酬でフィニッシュでした。

ルックス、スタイル共にレベルが高く、綺麗なおっぱい&乳首が最高でした。
スッキリはほぼ確実だと思います。
ルックス重視の方は是非入って欲しいセラピストさんです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。