※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内の某店に凸ってきました。
20代前半の目がクリっと大きいロリカワ爆乳嬢がお相手です。
おっぱい星人にはかなりオススメです!

健全マッサージが続いたので、こちらからOPIスタンプ時に手を出すと、
「ダメっ」と言いながらも嫌がる素振りはなかったので爆乳にしゃぶりつきました!

疑似素股を挟んで添い寝になり再び爆乳を堪能してから
下に手を伸ばすと「ダメだよ~」と言いますが静止されなかったのでクリを直攻め。
中とクリどっちが気持ちいい?と聞くと「両方♪」と言われたので、クリを舐めながら手マンで攻めました。

入れたいと直球にお願いすると恥ずかしながらも「ゴムは付けてね」と言われたので、
急いでゴムを付けてヌレヌレのアソコに正常位で挿入!

ゴム越しでもわかるアソコのヌレヌレが気持ち良すぎてものの数分でフィニッシュでしたw

爆乳好きにはオススメのセラピストさんです!
何もしないと健全で終わる可能性があるので、こちらからアクションを起こすことをオススメします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、クンニ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。