※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内の某店に凸ってきました。
アラサーのスレンダー美人がお相手です。

手コキが長い時間続くため感度が良くて早い人は途中で出ちゃうと思いますw

オイルマッサージではオイルドバドバの密着施術の連発!
スライダーなどソープに来たのかと思うくらいのヌルヌル密着です。
カエル足からモロに息子を触ってきて4TBではオイルドバドバでの手コキ!
ここで危うく一回発射しそうになりましたw

仰向けになるとトップレスになりOPIスタンプ!
乳首をしゃぶっていると手が息子に伸びてきて授乳手コキの体勢に!
そして69になり手マン&クンニで攻めると、女の子も今にも爆発しそうな息子をフェラ開始!
お互いのを舐め合っているとと「我慢できなくなってきちゃった」たと言って自ら息子をマンコに持っていき騎乗位で生挿入!

ずっと手コキでの発射を我慢していたのですぐに絶頂を迎えてしまい外出しでフィニッシュ!

終始濃厚な施術で大満足でした!!
早い人は2回発射するつもりで行きましょう!w
セラピスト自らエロい展開に持っていってくれるので本番のハードルは低いと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
生本番
【寛容】
手マン、クンニ、フェラ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。