※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所の某店に凸ってきました。
見た目年齢アラサーの巨乳でハーフ顔の美人がお相手です!
プロフよりは胸は小さかったですが十分おっぱいは大きいです。

最初から密着度MAXの施術からスタート。
FBKさせられたからの仰向け施術だったので辛かったですw
健全マッサージはかなり上手く普通に気持ちよかったです。

4TBではモロに息子に触ってきて4545され大悶絶!
仰向けになると横にピッタリとくっつき耳元で言葉攻めされながら手コキ開始!
こちらも生チチと大事な箇所をオイタをするもお咎めは一切なし。
指を入れると喘ぎ出し、手コキの手が止まるほどに感じていました。

ここで挿入の交渉をするとゴムを付けるならとあっさりOK!
ゴムを付けて正常位で挿入し、最後はバックに体制を変えてフィニッシュでした。

愛嬌もありエロにも超寛容なので本番のハードルは低いセラピストだと思います。
密着度も高くメンエスとしての施術のレベルも高かったのでメンエスとしても楽しめます。

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。