※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内の某店におじゃましてきました。
20代後半の色白の清楚系美人!
スレンダーで胸は普通サイズです。
普段OLをやっているらしく対応も丁寧でいいです。
スレンダー美人が好きな人にはかなりオススメです。

カエル足、4TBでは直に握ってはこないもののエロい絶妙な手つきで事故ってきて悶絶!
69の体制時に徐々にオイタをするとダメと言いながらもパンツに染みができて感じているご様子。
クリ攻め&手マンをすると大洪水に!!
横になってもらいDK&生チチを堪能してから再びクリ攻め&手マンをするとイってしまいました。
イったことに恥ずかしがってる姿がたまらなく興奮w

入れたいとお願いするとちょっと考えておりましたがOKをもらい、ゴムを付けて正常位で挿入。
美人がピストンする度にヨガる姿に大興奮してものの数分で果ててしまいましたw

美人と本番できて大満足でした!
押しに弱く寛容度は高いと思います。。
スレンダー美人とイチャイチャしたい人にはオススメのセラピストさんです。

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
限定記事購入ボタンFC2