※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内の某店におじゃましてきました。
妖艶な美人セラピストがお相手です。
くびれがあり胸が大きくスタイル抜群です!
ビジュアルのレベルが高いです!

施術の流れはスタンダードですが一つ一つがいちいちエロいです。
カエル足では紙パンツに手が入ってきて息子を4545してきて、
4TBでも4545してくるもんだから開始早々危うくイキそうにw

69でパンツを脱がせて手マンやクンニで攻めるとグッショリ。
股の間に入って乳首と息子のW攻めからなんと生素股!
アソコがヌルヌルだったのでこちらが腰を動かすとスルっと生のまま入ってしまいました!(故意的w)
ダメと言いながらも自ら腰を振る姿に大興奮でした。
最後は全裸にして正常位でDKしながらピストンしてフィニッシュでした。

ノリノリでエロいことをしてくるのでエロいこと重視の人にはかなりオススメです!
寛容度も高いのでこちらからアクションすることをお勧めします。
何もしなくてもスッキリは確実なセラピストさんだと思います。

限定記事では店名、セラピスト名、施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

限定記事購入ボタンFC2