※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内の某店におじゃましてきました。
高身長で巨乳のスタイル抜群で美肌なお姉さんがお相手!

最初からマットレスで対面座位の格好になりイチャイチャ施術!
そこからクールダウンの健全マッサージはレベルが高く、
また密着度が高いので常に大きなおっぱいの感触を体のどこかに感じることができます。

カエル足や4TBでは絶妙な手技で息子を気持ちよくしてくれます。
OPIスタンプ後に添い寝の体勢になってもらいこちらが攻めるとアソコはビショビショに。
手マンやクンニで攻めた後に入れたいとお願いするとゴムを付けるならとOKをもらいました。
ゴムを付けて正常位でIN!
喘ぎ声が漏れないように口を押えながら感じている姿に大興奮でした。
挿入中にDKし、そのままピストンを繰り返しフィニッシュ!

マッサージも息子へのアプローチもどちらもレベルが高かったです!
寛容度も高くノリノリで受け入れてくれました。
スッキリまで確実に導いてくれるセラピストだと思います。

限定記事では店名、セラピスト名、施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
限定記事購入ボタンFC2