※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新大久保の某店におじゃましてきました。
アラサーのスレンダーな美人さんです。
スレンダーですが胸もそこそこありスタイル抜群です!

健全マッサージは正直残念な感じでしたが、
その分キワキワマッサージは一級品でした!
カエル足では直握りはないものの絶妙な手技で早くもFBK!
4TBではさらに激しくなり紙パンツの中に手が入ってきてダイレクトアタックの連発!
仰向けのOPIスタンプ時にブラをずらして生チチを堪能し、
69でクリ攻め&手マンをするとエロい声を上げながらアソコは大変なことに!
クンニをするとさらに溢れだしいってしまいました!(演技の可能性もありますが...)

今度は私が攻める番だよと言って股の間に入って手コキ!
息子の先端に唾液を垂らしてヌルヌルにして手コキは激しくなり発射してしまいました。

押しに弱く感度も高いエロエロなお姉さんです!
寛容度が高いのでガッツかなければ高確率でオイタは許してくれると思います。
こちらからアクションをしなくてもスッキリはあると思います。

限定記事では店名、セラピスト名、施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

限定記事購入ボタンFC2